休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い

シコタマ飲んだからなー。
しかし起きられなかった。
朝食は10時過ぎ。あるもんみんな食う。
本当は午前中仕事して昼からウチへ帰るつもりだったのだがな。
13時頃出社。事務所は工場長とOh課長が出ておられた。
飲みまくったウワサをしていたのだろう、顔見たとたんに笑われた。
何だか肘や膝まで違和感が有って、ペンを持つとなんだか震えるし。

何とか遊ばずに15時半頃迄仕事して、原信によって高速に乗る。
雪は大したことは無いが、やっぱそれなりにクルマの前面に付着する。
18時過ぎに下大久保のコイン洗車場。
寒いので拭き取りはいい加減に。

帰宅したらちょうどにょーぼと2号が夕食であった。
今日は休肝日にする。当然だろ。
早く寝たかったのだが1号が23時頃帰宅して、なんやかやと話をしたいらしく、また何だかお笑い番組でみんなが爆笑していたからな。

飲まずに寝潰れる。
  1. 2011/12/23(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ワサビ爆弾は4個 | ホーム | お誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

