休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もなし

また寝坊である。
気付いたら6時50分。
どうも調子悪いな。
この正月休みで改善せねばならんだろう。
思い切り夜更かしして、思い切り寝て、昼夜の境をずらす方法は疲労するからダメだ。
他の方法を考えねばならんな。
・・・って、根性で早起きして昼寝でカバーして、それで定着するとは思えんが。

それでも朝食は摂る。
今週の方針は、パックのごはんとインスタントみそ汁。納豆。煮菜。セロリキムチ。
夜は有るもん。

それでだ。
売上が確定出来ず、だらだらと伝票は回って来るし、メールやFAXで寄越して来るし。
受注連絡と船積証明を同時にFAXしてくるスカタンもおる。
今日は仕事納めだつーの。
16時から一斉清掃。
今朝、Sg君のお母さんが亡くなって彼が休んだのでSt君が号令を掛ける。
この事務所に移ってから、僕は天井蛍光灯の係である。
それで17時に席に戻ったみんなに挨拶して解散。つか、帰ったのはStさんとT。
後は残業。恐らくこのメンバーは明日も出勤だな。

21時30分上がり。Okさんはもちっと残るって。
つか、夜勤以外はもう誰もおらんよ。

しかしひっでー凍ってやんの。
うっかりワイパー動かしたら見事に氷を塗り広げてしまった。










何の感慨も無い2011年仕事納めであった。




  1. 2011/12/28(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<どんよりと | ホーム | 豹変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

