休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日に続いてまた

用事無し。
クルマのセパレータのブラケットを交換するくらいか。
カーナビの電源はどうするつもりなのだろう<俺!

1号は恐らく今日だけは一日中寝ているか引き籠りのつもりなのだろう。
2号はどうするのか知らんが。
用事的には2号の滑り止め受験校の受験料振り込み用紙を提出して、受験票をもらいに行く。
本当は自分で行けばよいのだが、本人は合格しても行く気が無いらしいし、にょーぼが何だか意欲的だったから。
出掛ける間際まで誰も降りてこないから捨て置いて出発する。

久々に南浦和方面。
電車からはよく見るのだけども、この辺りには今までほとんど用事が無かったからな。
学校には大勢の受験生やその親、在校生が出入りしていた。
見た顔もいたりして。
それから昼食の為にその辺をうろうろする。
久々に別所沼公園の横を通った。もう道忘れてたし。
クソ寒いのにジョガーが大勢走っていた。

結局バイパスに出て、たまに行くジョリーパスタで昼食。
店員さんは一新されて忙しく立ち回っているのはとっても若い女の子になっていた。
ワシらが席に付くと同時に店の前でエンコしたクルマが、やっとレッカーで運ばれて行ったのは食後だった。
パスタとピザで満腹。
ロジャースで安いセラミックヒーターと食品類を購入。
デジカメは安価なモデルしかなかった。
γ線用の線量計を見つけたが、仕様が良く分からなかったし、39,800円という価格も微妙だったので手に取ったが買わなかった。

第二産業道路へぐるーっと回っていつもの酒屋とガソリンスタンドへ行き、休日が終わる。
何をやってるんだか。




早夕食は海鮮ちらし寿司。
18時出発の時にも1号は降りて来なかった。
完全ヒキコモリだな。

関越トンネルから長岡までが結構な降りだったが、いつもとほぼ同じ所要時間で到着。
原信はつまらなかった。納豆と豆腐だけ購入。

ふう。
同じ日本かね、ここは。

  1. 2012/01/15(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<もちっと気ィ遣えよ | ホーム | センター試験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

