休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かおかしい

バタバタした一日であった。
「めちゃめちゃ」を付けてもいい。



工場長が上がられたのを確認してお先に失礼する。
早く帰りたいのだ、理由は無いが。
原信で買い物して高速乗ったのが19時過ぎ。

雪はある。
降りはこの間よりは少ないが路面はこの間よりむしろ多い。
それなのに何で上り線にも下り線にも除雪車がおらんのだろーか。
まあいなきゃいないで早いんだけどさ。
そういえば路肩で後ろ向いてる奴もおらんかったな。
そもそも上り線は新潟県内空いてたし。
お陰で何とか閉店前に下大久保のコイン洗車場に着けたからさ。


さてと。
明日はセンター試験かい。
俺はヒマだよ。

  1. 2012/01/13(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<センター試験 | ホーム | 歌会始の儀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

