休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ白け

んじゃお先にって上がったのが19時。
原信はめぼしい野菜が無いか高価で購買意欲が湧かなかった。
それで高速に乗ってと。
一所懸命走ったんだけど、除雪車に追い付いたのが2回。吹雪で前が見えんかった区間で速度上がらず。
下大久保の交差点を通過したのは22時30分だった。
速度が上がらなかったからか凍ってたのか、クルマに付着した雪は風圧で昇華しただけで少ししか減っていない。
所沢IC降りたら路面や路側に雪の慣れのはてがあった。
これは俺みたく新潟方面から来たクルマやトラックが落として行ったものが溶けずにあるのだろうと。
なるほど富士見の辺りまで交差点ごとに氷がへばりついてる。
・・・・なんて思ったら、与野本町辺りは積雪状態じゃん。
住宅街に入ると雪除けされていない日陰なんかまんまあるし、ドジなことに雪だるまなんか作ってあるし。
こりゃあ帰ったら凍結防止剤と着雪でクルマが目立つなと思ってたけど、目立たんかもね。

自宅について改めてクルマを眺めたら、側面は真っ白。屋根は盛大に積雪状態だった。かっこわるー。

しかし酷寒乾燥だねぇ、ここは。
  1. 2012/01/27(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<餃子を食う | ホーム | 言い訳すんな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

