休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

或る面談

大雪なんだよね。
でもたまに休んでくれるから山間部の市町村よか少しマシかも。
朝の調子で一日降ったらエライコトになっちまう。
午後からダンゴを仕上げて夕方何とか決裁をもらって公開する。
約束を守らんとやる意味無いもんね。

ぐずぐず方付けてたら19時過ぎ。
今日こそ洗車機に入れねばとガソスタに向かうと今日は何とか滑りこむ。
水洗車1.5往復。
折角雪も吹き飛んできれいになったのに洗車後エアブローで水滴を吹き飛ばしたどころか凍っちまって、薄くコーティングしたみたくなってしまった。
拭き取ろうにもごりごりざらざら。
洗えたんかいな。

久々に某セブンイレブンへ行ってみると、果たしてそこには充電器各種があった。
よーく見ていると、au、FOMA、iPodのアダプタ付きのがあったのでこれにする。
それほど重要な項目ではないが、解決の方向に行くのは喜ばしい。



しかし昨日のことさえ思い出せないどころか今日の午前中のことも思い出せんもんなー。






Odさんの能率にムラがある。
少し前から気にはなっていたのだが。
やっぱお○さんの限界なのか。否。
Wnの退職に関係しているわけだ。
困ったねぇ。
不安と不満があっちゃ仕事なんかやってられんもんなあ。
不安の方はその先を考えると俺の方がヤバい訳だ。
なんとかしたる。
しかし不満の方はねぇ。
事務所に誰もいなくなってからY課長に相談する。
いや、もう限界なんで要求だ。
通らなければ結果的に立ち行かなくなるんだと思う。

よく見ると意外にかわいいな、このお○さん。
でも後天的年齢過多は治療出来んもんな。
30年位前のこの人を見てみたい気もするが見てみたくもない。


  1. 2012/01/31(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<疲弊 | ホーム | ハイおしまい>>

コメント

毎日が大変そうで・・・

新潟は大雪のようで、通勤も大変でしょう?
寒さに負けず頑張って下さいね。
日記で毎日のご苦労が目に見えるようです。
p( ̄0 ̄)/ ファイト~
  1. 2012/02/01(水) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. 与太郎爺 #-
  4. [ 編集]

大雪大変ですね。

雪はまだ続くようなのでお気をつけてください。

100均にケータイ用UBS充電ケーブルがありますよ。ipod用とかも。
  1. 2012/02/02(木) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. pasage #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oUくりんパパさん

ひでぇコトになってますー。
・・・・おうちへ帰りたい。。
関東も酷寒乾燥で厳しい冬ですが、雪が無いからー。
  1. 2012/02/02(木) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

pasageさん

今日は午前中大凍結。午後から猛吹雪。
会社の前の道路は大渋滞で、帰社する人が車両門前で渋滞してまふ。

100均!その手もありました。。。
あ、でも100均もauショップも開いてる時間に上がれなかったりするんですよー。
・・・・1580円もしたし。
  1. 2012/02/02(木) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

