休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても

全くどーにかならんのか。
悪化の一途を辿ってるやないか。
先ず第一に、昼食メニューのマンネリ化。
1号が出掛けた後、声高らかに「今日の昼食は丸亀製麺でうどん!」と宣言したのだが。
丸亀製麺もマンネリっちゃマンネリなのだが、注文したのが釜揚げうどん大・・・・・。
これで3連続かも知れない。
確かにこれなら量的チョイスが可能だ。要するに釜揚げうどん大の量で熱玉が食えればよいのだけどな。
2号は久々にカレーうどん。にょーぼはかけうどん。天ぷらで勝負って態度だな。


夕方帰宅後、買って来たサワラの半身を〆てばら寿司を作った(らしい)。
残りの半身は4つに切って塩焼きにした(らしい)。
海苔の佃煮を作った(らしい)。
モヤシ炒めを作った(らしい)。
茶碗蒸しも作った(らしい)。
1号が帰って来て、4人で楽しく晩ごはんを食べた(らしい)。
コノスルは1杯しか飲まなかった(らしい)。
風呂にもちゃんと入った(らしい)。
1号が答え合わせしているのを邪魔していた(らしい)。

飲み過ぎてダウンした(らしい)。




1号を部屋で見送ってから血圧を測定して病院へ。
インフルエンザが蔓延しているから、病院滞在時間は最初と最後で合計5分。
薬を取りに行く際、駐車場が満車の可能性があったのでにょーぼを乗せて行くも、昼前の病院はがらがらになっていた。
帰って2号を拾い、浦和の丸亀製麺へ。
うどん食べた後、二十三夜の島忠ホームセンター経由で柳根の角上魚類。
かつおは不漁だな。どこに行っても冷凍タタキの解凍しか無いじゃん。
まあまだ2月だから仕方無いが。
サワラを1本2枚開きにしてもらう。後は生青海苔と生海苔程度。
ソフトクリームが食いたいとか言い出す奴らがいるので大東のミニストップ。
2号を自宅に置いて新都心へ。
コクーンでたこ焼きを食う。
イトーヨーカドーで食品類を仕入れて帰宅。



後は前述の通り記憶無し。


  1. 2012/02/04(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ガッカリ | ホーム | 疲弊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

