休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低調

単に低調なだけで丁重なわけではない。ザマミレ。
昨日はちゃんとした弁当を作成した。鮭と切干大根煮とほうれん草のおひたしと牛肉と玉ねぎの煮込み。
折角月曜から弁当だと思ったのに寝坊コイちゃったからな。
それで今日は常備菜が減ったので小さい弁当と社食のうどんでも・・・と思ったけど、冷食のミニコロッケとカツを使えばちゃんとした弁当が出来ると判断して、今日も保温ランチジャーを使用。
これ、昨夜洗っておかなかったら完全にやる気喪失だったね。

そしていつもより10分早く出動。
会社裏の道路が大渋滞。多分Jo橋辺りから繋がっているのだろーな。

ともかく丁重に低調なんだよ。
アレもコレもと宿題が多過ぎ。
ちぎっては投げちぎっては投げ状態だけど、スピードを上げるとクォリティが下がるし。
約束守る為に質を落とすことはあるが、続くとカッコワルイ。

しかし何だよ、未明から降りだした雪が一日中止まなかったじゃねーか。
どうすんだろ、この雪。
昨日の雨ですっかり固まった雪が夜半に凍っただろ。
その上にどんどん積ってるんですけろ。








  1. 2012/02/08(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<だるい | ホーム | 意欲無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

