休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中止

えーと。
延期になっていた今日の新年会は大雪による諸般の事情により中止になりました。
週末は僕のお誕生日にかこつけてみんなでうまいもん食おうと思っておったのを中止してこっちに残ることにしたのですが、まあ中止の中止ってことでございましょう。帰ってもにょーぼは土曜が送別会だとか言ってるし、1号も2号もアレだし、かといってこっちにいると積雪に悩まされるし、悩ましいとこですが、急遽中止になったので、帰省の準備はしてないし、台所はひっくり返ったまんまだし、まあ仕事も終わらんだろうから渋々今日も残業して上がるのでしょー。食うもんないから帰りはスーパーに行かねばなりませぬが、金曜夜のスーパーは何でもあるけど欲しいものは何も無い状態ですのでこの暗い空以上に暗くなってしまうことでございましょう。


続く。
午後から会議。うっとーしーなー。


続き

営業Bが来場、Y部長と打合せ。
会議が終わって呆けていたら彼がメモ持って「米八寿司でY部長と食事しますから来て下さい」。
行こうと思ったのだが結局20時頃まで残業してしまった。
月曜の経営会議の資料なのだが、待っていてくれた工場長がしびれ切らして帰ってしまう迄掛った。
そいで駐車場でクルマの雪降ろしながらタクシーを呼ぶと、30分位掛るとのこと。
この雪じゃ予約は混乱してるだろーと思ったが、その前に市内の道路が混乱してっからな。
ナイヤガラ花火の長生橋はトラスに積った雪を降ろす為に通行止めになっているらしいし。
即諦めた。
21時でも行けばよかったのだろうが、すっかり出来あがってる奴に素面で相手出来るか。
原信へ行こうと思ったが、いつもの道路は蔵王の山奥の様になっていた。
ハマると即遭難だね。

帰ってスンドゥプ鍋とかつお刺の夕食。
洗い物はシンクの容積一杯になっていた。
酒飲んで寝る。つか、ホットカーペットに寝転がっていたら寝てしまっていた。24時半。
もういいだろ、雪。
  1. 2012/02/10(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<あほくさ | ホーム | だるい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

