休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あほくさ

夜更かしだったので少々眠いが休日出勤。
そもそも今日家に帰らないってのは、昨日が新年会の予定だったからだ。
しかし結局20時頃迄残業しちもーて、机の上ひっくり返したまんま帰ったから今日は出ねばならなくなった。
直近のルーチンワークを少々やってから、営業対応も少々。
書類箱の整理を始めたら、珍しく1号からメール。
曰く、
1号:「J大S学部、P学部惨敗、D大F学部合格、残るはJ大R学部」
ふーん。やっぱJ大って実力以上だったんだね。つか、惨敗て・・・。
返事:「目標達成を祈念する。体調に留意し実力を100%発揮されんことを。今晩、表で水ごりしとくわ。うそ」
今気付いたが、水ごりって「水垢離」って書くんだね、すっげー。

ま、もう少しだから頑張って欲しい。

昼はつかさで岩海苔ラーメン。マンネリ度100%。

席に戻って「行列の出来るラーメン屋」をやっていたら突然ケータイが鳴る。
モバゲーの最中に電話掛って来るとびっくりするな。
そいで出てみたら、高校時代の友人で、現在WTO幹部ってすっげー奴からであった。

先週はパフュームの新潟ライブに来ていてすれ違ったが、ジュネーブに戻って賞味期限切れの乾蕎麦を食ったとかmixiで言ってると思ったらもう日本に戻っていた。
G1サミットに出席している模様。パネリストに名前が無かったから観戦か?いやそんなこたなかろー・・・と思っていた矢先なのだ。

午後のセッションでTPPについて議論するらしい。政治家と農業関係者と。モデレーターは竹中平蔵氏だそうだ。
昨夜の食事会は三原じゅん子氏と話したらしい。相変わらずミーハーである。
取り敢えず石破茂氏と細野豪志氏のサインをもらって来てくれと頼む。
前原誠二氏に会ったら、共通の友人のことを知っていたとか。同級会やらんでくれんか。


電話切って、シケた休出が嫌になった。
書類整理してるのがアホらしくて。全部捨てたろか。。。。<続く>


  1. 2012/02/11(土) 13:23:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<でれー | ホーム | 中止>>

コメント

こんにちは~

ごぶさたしておりました~。

日々休まずアップされていますね!すごーい!

私のほう、相変わらずまだら投稿ですが、ことしもよろしく

おねがいいたします。
  1. 2012/02/13(月) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. デジカメ丸 #luu60L/Q
  4. [ 編集]

デジカメ丸さん

制作がお忙しい様ですが、無理をしないでくださいな。
ピカっと光る写真に粋なコメントを期待しております故。
  1. 2012/02/15(水) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

遅ればせながら、読ませてもらいました。

前原氏の幼馴染の一人は私ですv-8
同じ町内会やってん…
昨年は同窓会でも盛り上がりました。

まっそれだけの話し。

失礼しますた



  1. 2012/02/27(月) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. susan #-
  4. [ 編集]

susanさん

えーと。ドコを基準に遅ればせながらか若干疑問ですがのぉwwww。
わしは学生の時に大学の某パーティで森喜朗にビール注いでもろたり、WTOの幹部と友人だったり、にょーぼの会社の忘年会に枝野幸男が来て挨拶したりするほどの男なのだが、残念ながら前原誠二とは隣の学区で面識が無く一緒に八瀬遊園地で遊んだことも無いのであった。がはははははは。

すごすご・・・・
  1. 2012/02/27(月) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

