休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背広を買う

そんなに高いのいらないって。
次着るのいつかわからんぞ。
しかし似合わんなー。
就活の時にまた買えばいいじゃん。
シャツベルトネクタイ靴のセット2万円なんかぜってーいらんて。
1000円でもう1着?
いらんいらん。俺の?うーん。。。。。


もうヤケクソ。
2号が不憫でならんな。
もう預貯金が尽きるではないか。
車検の後は我が家の家計は自転車操業やな。





朝からPCのセットアップの続き。
朝食はよくわからん白身魚の西京漬け。
子供等は10時過ぎまで爆睡状態。この半年分寝るつもりらしい。
今日は特に用事無し。天気イマイチ。
病院はギリギリ来週にいく。どうせ来週は車検でクルマもないし。
梅は咲いたか?
気分が乗らんな。
昼食は蕎麦を茹でる。
午後からガソリンスタンドと酒屋とスーパーバリュー。
つまんねー。
帰って急遽近所の青山へ1号連れて出掛ける。
にょーぼが産業道路のAOKIの前を通ったら、それらしい一家が歩いていたのを見たからだろう。
ま、普段着にも出来るちょっとしたブレザーなんかの方が高くなるかもな。
それにしても毎週毎週10万単位で金が出て行くな。
どんどん残高が尽きて行く。。。
確定申告で納める税金分をイトーヨーカドーで昨日下ろしてにょーぼに渡したが、自分で申告書作ってないからよく分からん。
もしかして少し多いんじゃないかと思ったけど。

早夕食はごはんが間に合わず、揚げ豆腐のオロシポン酢の熱々と、チャルメラとんこつ味。
関越下りは先週も今週も混んでいる。
下牧辺りで雪がぶわーっと舞ったが、路面の積雪は無し。
DASH!村で、メガうまい棒が出来るか見なきゃいけなくなって、トンネル前の谷川岳PAで停まってから再スタートしたが、長岡ICに着いたのは21時だった。
これからはもっと省エネ走行しなきゃいかんな。
社食を減らす為に買い物。しかし原信のレジ君は不愉快だった。
手際が良いのはいいのだが、商品のサッキングが気に入らん。
自分の買い物もこんな詰め方するんか?

帰って酒飲んで寝る。
いよいよ始まった様だ。
今週は2号の合格発表で判決が出る。

  1. 2012/03/04(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<慌てると | ホーム | まだまだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

