休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どおんよりと

雨だし寒いし。
1号はオフ。2号は午後から三送会。
こいつら春休みだと思って思い切り寝まくってるし。
にょーぼはまあ寝坊を許す。こいつは今週回復途上にもかかわらず頑張ったから。
しかしちゃあんと朝ごはんの時間に朝ごはん食べないと昼ごはんの時間に昼ごはんが食べられないだろ。
そーすると夕飯もなんだかおかしなことになるから我が家的には許されんのだがな。
2号が10時過ぎに朝食。1号に至っては11時頃もさもさメシ食ってやがる。
もちろん出掛けるなら朝ごはん食べないと出してもらえんからな。
PCの引っ越し作業。
メールのアカウントの移植に成功。アドレスは意外に少なかった。
にょーぼのアカウントも作ってデスクトップの清掃を。
こうやってみると、パソコンなんか用途少ないし。

昼食は酸辣湯麺(明星中華三昧)。にょーぼは冷凍きつねそば。
朝メシ食ったばかりの2号も酸辣湯麺を所望するから作ってやる。
メシ食ったら買い物。
与野駅裏のでんきちでUSBメモリを購入。4GBで1150円。
幼馴染のコジマちゃんが出張で来てるから与野イオンへ行く。
毎日昼メシを15時頃食っているらしいから会えんだろうが姿は覗けるだろうしな。
そしたら案の定、接客中で声を掛けられなかった。
雑貨屋と本屋と靴屋を物色してイオンの電気屋でケータイストラップ(首から掛けるタイプ)を購入。
食品関係は専門店街が無い分、イオンは頑張っている。
夕食は麻婆豆腐と青梗菜炒め、茶碗蒸し。どれも僕の得意料理だ。
にょーぼが飲まんから、いつも通りジンリッキー飲んで寝潰れる。


  1. 2012/03/24(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<自宅周辺の測定1 | ホーム | 非効率>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

