休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいがサムイ

朝起きて玄関を開けて外を伺う。
クルマに雪が無い。結構結構。お!今日は晴れっぽいな。
とまあのんきな朝だった訳ではない。
気付いたのは5時だったがもうちょっとが1時間半だった。一転してピンチなのだ。
豚肉生姜焼弁当(略してしょーべん)を作成。
玉ねぎと豚肉炒めたのをごはんの上にぶっかけておく。
朝食は納豆とインスタントみそ汁(ワカメ)に糸寒天を追加したもの。

まーた残業。
上がったのが21時半。
これってヤバくね?

豆腐と白菜と鶏肉の鍋にしようと思っていたが、インスタントラーメン食って酒飲んで風呂入って。。。。。



風呂に浸かったまんま寝てたりする。




屋根雪が中庭の池にせり出したところ。
池を全部覆っていたけど急速に融けて後退し始めた。
水面に浮いてるのかと思ったら氷山みたく水面下も結構体積がありそうだ。当然。。



水面下



  1. 2012/03/29(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<年度末 | ホーム | ぎゃ!もう水曜だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

