休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く集中力無し

7時頃気付いたがとても起きられなかった。
2時頃帰って来てシャツと背広片付けて、ちゃんと布団で寝たはずだが、ちゃぶ台の上には桃カルピスが半分残っていたし、PCもFacebookが開いたまんまになっていた。
頭痛が少し。胃の調子は悪くない。
しかし目がダメだ。開かんのだ。開くけど開けていられんのだ。
寝直す。
早急に改善して出勤せねばならん。
それで1時間ほど布団で頑張ってから仕方無く起き出し、お湯沸かしてお茶を入れ、残ったお湯でインスタントみそ汁を作って飲む。
もう、しょうがないなあ。

事務所に出たのが10時。
O課長とSg君とSt君が出勤していた。上は結構出ている様子。
後で聞いたら工場長が8時頃から10時前まで出ておられたと。
二日酔いだから帰って寝ると。
こっちゃそーゆー訳にいかんのだった。






受注連絡の続き。
これに結局一日掛った。
書類箱の片付けは全然しなかった。
18時過ぎ。午後から出て来たYさんに戸締り任せて上がる。
昨夜、2次会の後でとんこつラーメンを食った。替え玉もした。
そいで今日の昼は仕方無くつかさの岩海苔ラーメンを食った。
買い物に行ってないから最悪、インスタントラーメンの危険もあったが、よおおく見たらお好み焼きが作成可能であるからそうする。
卵2個が賞味期限を10日ばかり過ぎていたが、火を通すからよいのだ。

膝がふらふらする二日酔いだが、ジンリッキーを若干薄くして1杯だけ飲む。
早寝。
ベッドでメールに気付いてみたら、にょーぼが「早寝だね」と。見てたんかい。
明日は休日。時間が長いな。

  1. 2012/03/31(土) 23:59:58|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<不満 | ホーム | 年度末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

