休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたきた

世間を騒がせている爆裂超低気圧。
騒いでいる割には昼間特に影響はなかったが、夕方から段々そういう雰囲気になって来た。
報道の中心が首都圏なので、台風と同じくおみそな新潟県。
上越で雪解け水によるとされる土砂崩れの現場はどうなっちまうんだろう。
そーゆー報道はまあイノチ賭けなのでやれんのかも知れんが。

早目に上がろうと思ったけどやっぱ20時過ぎになる。
日曜に買い物行ったのに豆腐を買い忘れたので西新町の原信へ行ってみる。
横殴りの雨はワイパーが効かないのが定説だが、むしろワイパー使わなくてもいい位だった。
昨日スンドゥプ食ったので今夜は単純な鍋にする。鶏肉と豆腐と白菜。
それでだ。
この風は何だ?
台風でもこんなの無かったぜ。
窓が揺さぶられて、隙間風も押されて、部屋ん中に風が吹いてんじゃん。
しかもまあ雷も鳴っちゃって豪勢なもんだ。
それがなあ。。雨じゃねーんだよ。
真横に飛んでいるのは雪なんさ。
今日は4月3日だぜ。世間じゃ桜だぜ。
勘弁してもらいてえよなあ。

今夜も根性で洗い物と洗濯と米研ぎして寝るつもりだったのだが、寝潰れた。失敗。



  1. 2012/04/03(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<もうびょーき | ホーム | うはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

