休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘロヘロだ

「定時までに」という工場長の宿題を何とか午前中に終わらせたかったのだが、結局15時半頃になってしまった。
しかも昨日提出の資料に若干の間違いに気付いたりして。
今週は期限厳守付きが多かった。息切れしちまうじゃねーの。

18時半にあがる。
早く上がったつもりだがそーでもなかった。原信で買い物。
あと2週間で免許の低空飛行が終わる。
1年間何とも無い(現段階で)のに、何であの1年だけは連発しちまったのか。
そうだ。厄年のあの時もそうだ。
・・・・かなんか考えながら走っていたら、湯沢の先が積雪だった。いい加減にしてもらいたい。
トンネルを抜けたら小雨っぽい。
これでクルマは完璧な塩カルコーティング。
所沢着が何と21時15分。下大久保で洗車して22時自宅。
帰ったらにょーぼが髪を切っていて、幼いおばさんみたいになってしまった。

1号はもう既に大学生に進化しており、2号は日曜から高校生だ。
うううー。ジンリッキー1杯で酔いが回った。

  1. 2012/04/06(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<寒いぞ | ホーム | もうびょーき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

