休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計を買う

これまで500円とか僕の不調のおさがりを使っていた2号にとうとう腕時計を買うことになった。
まあいいだろう。
にょーぼと3人で大宮ステラタウンへ。
イトーヨーカドーの時計売り場の方がもしかして条件が良かったのかもしれない。
しかしステラモールの専門店で買う。
戻るのが面倒だったから。

昼食は以前よりトライしたかった中華弁当390円×2。
マックのハンバーガー100円。
ポッポのフライドポテトメガ盛り、たこ焼き480円
簡単。
食品類を仕入れて来た道を戻る。
本当は晴れてりゃ見沼グリーンセンターでリスでも・・・・なんだが、なんか雨なのにイベントでもんのすげー人が出てるし。

晩ごはんは海鮮焼きそば。
1号が夕食時にいないから完全に2号向けの夕食メニューが続く。

秘密のケンミンショーは埼玉。
「山田うどん」と「るーぱん」に爆笑。京一郎とはるみは大宮駅で引き返してしまった。ちぇ。

  1. 2012/05/04(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<終わり? | ホーム | そうじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

