休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だな

与野イオンへ、別荘の家賃振込みに。
ユニクロでにょーぼがカーディガンを購入する事に成功した。
店内のPOPやポスターの女性はスリムなプロポーションが多いのだが、マネキンはグラマーな体型ばかり。
これでは着てみてどうなるか、着てみるまでわからんではないか。
特ににょーぼの様な特殊な体型の場合は試着が基本であろう。・・・と思ったりする。
昼食は初つけ麺。
これまで否定的だったのだが、まあ、こんなもんだろう。
次回は「熱盛り、スープ薄目、脂少な目、麺柔らか目と確信したが、まあ、次がいつになるか。

今日から1号が駅西の餃子チェーン店(否王将)でバイト。
天気悪化により駅前までクルマで送る。
仕事は初日が大事。

  1. 2012/05/02(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<そうじ | ホーム | 気分転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

