休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうじ

なんだか進まんが。
にょーぼが2階の物入れを掃除。
ワシはPCの住所録の引っ越し。
昼食はカレーライス。子供たちは長岡ラーメン(チャーシュー抜き)。
午後から島忠ホームセンターとしまむら。かったりー。
朝から風雨がひどかったが、夕方から小康状態。
1号はバイト2日目。チャリで出掛けて行った。
天気予報では明日は回復の見込みだったが、膝やなんやかやの感覚では回復が夕方まで遅れるだろう。

しかしかったりーゴールデンウィークだ。
本当は上野の鈴本演芸場を計画していたのだが、連休期間は指定席で入場制限あり。
しかもチケットピアでの販売は26日に終了。
だから行って入れない確率がきわめて高いのだった。
数年前に行った時は楽々だったのだがな。
トリが正造だったのにな。

引越しの終わったPCは別送へ持って行く事にする。置き場所無いけど。
  1. 2012/05/03(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<時計を買う | ホーム | 雨だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

