休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車屋

昨夜、1号がバイトからの帰りに自転車の後輪タイヤがパンクしたと。
うーむ。
取り敢えずしゃーねーからチューブ出して調べてみたがピンホールは無い。
だから戻してエア入れて半日様子を見る。
まあ多分バルブが緩んだのだろう。
手が汚れたついでににょーぼの後輪タイヤの交換。
アクスルから抜くからちょっと面倒。1号のと合わせて30分位掛った。
今月は自転車屋なのだった。
かったりー。

京都でもらったひまわりの種が芽を出した。
もうすこししたら間引かねばなるまい。
  1. 2012/05/13(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ヨレヨレフラフラ | ホーム | 快晴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

