休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨレヨレフラフラ

17日は15時から小一時間のミーティング。
その後S部長とY部長とで社内接待。
これが先週末から憂鬱だったのだな。
まあS取締役も月曜から社長と出張続きでストレスが溜まっていたのかも知れない。
みんな壊れてしまった。
途中で合流したEx一行も壊れてしまった。
壊れついでに最後にAngieに行って、タクシー乗って帰ったら2時過ぎていた。
お陰で一日中ぼーっとしてしまったが、こーじょーちょーはイヤミも言わずに置いておいてくれた。
定時で上がろうとしたのに17時から打合せ。
終わると同時に即上がり。
運転してると割としゃんとしてたのだが、ウチについたらメロメロだった。
数秒で爆睡。
メシは食ったが酒を飲まなかったので家族は「何かあったのではないか」とヒソヒソ話していたが。
良く寝たつもりだがな。
ゴールデンウィークで回復した睡眠サイクルがたった1晩で壊れてしまった。

何もしない。夕方まで酒も飲まない。
新都心のけやき広場では春のビール祭りをやっている。
去年の秋、春のは必ず行こうと言っていたのにコンディションがいま三なので断念。許せにょーぼ。
昼食は韓韓市場で冷麺とキムパのセット。
太陽観察メガネは売り切れ続出。昼前には紀伊国屋に少しあったんだけどな。
僕は最初から別に欲しくなかったんだけど、急ににょーぼが買うと言い出した。
帰って2号を紀伊国屋へ走らせると、完全に売り切れていたと。
そして戻ってきたらまた後輪がパンクしたと。
仕方なく毎週のことだが開けてみると確かにピンホールがあった。
修理しタイヤを1周撫でてみるとワイヤーブラシの毛の様な細い針金が刺さっていた。
これである。何かそういうものを無神経に踏んだのだろう。
3本298円の鯵で開きを作成。
身が厚いので明日の朝食には間に合わんのだが。
夕食にマルキドボーラン。デザートはマンゴーシュークリーム。
2号は早寝して2時半に起きるのだそうだ。

  1. 2012/05/19(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<何もしない | ホーム | 自転車屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

