休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労

ウチへ帰るとなると、疲れていてもまあそれなりに辛抱するんだけど、いやはや、まあもうヨレヨレだった。
途中のSAで休憩しようと思ったくらい。
珍しいんだけどね、運転しててこんなに疲れちゃうって。

関東地方で地震の情報。埼玉で震度4。
震源は埼玉沖で津波の心配無しって情報があって、この国の行く末を心配してしまう。
尾崎紀世彦氏が亡くなった。
某女性誌に猛省してもらいたい。
そして和田アキ子のポリープ除去手術の大々的報道と相まって、尾崎紀世彦氏の逝去が貶められた気がした。

帰って酒飲んで寝る。
この週末は何もしない予定。




疲れの原因は話したくない。じゃなくて!
仕掛品の処理について決断した。
お陰で仕事が増えた。それを誰にやらせるか。
結局、O課長の作業にH君を手伝わせることにした。
午前から断続的に会議があって、何だか仕事が溜まっていたが金曜だから帰る。
帰るよ、と言いに行ったらO課長とH君の作業は佳境だった。
T君も愚痴りながら楽しそうに見積作業。
みんな明日は出勤せねばならんだろう。
でも俺は帰るよ。
んじゃね。
  1. 2012/06/01(金) 23:59:54|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<何でもあるけど欲しいものは何一つない | ホーム | 珍しい事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

