休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッサリしたもん

2号は午前中授業。1号はオフ(バイトも無し)。
朝食を2人で食べて、にょーぼは洗濯を悩むところ。
子供等の昼食用に豚丼を作成し、8時50分頃とっとと出掛ける。
三井アウトレットパーク入間。
長岡の連中でさえ行ったことがあるっていうのに、埼玉県人が知らんじゃカッコワルイというしょーもない理由。
久々に16号線をとことこ走って50分。
圏央道入間ICの前で渋滞。これは予想の通りで笑ってしまった。
ちょうど開店時刻に到着。
1階の外側からぐるっと反時計回りに点検し、2階へ上がって内側から時計回り。外側を時計回り。
下へ降りてフードコートで昼食。にょーぼがジャージャー焼きそば、わしがオムハヤシを購入してシェアする。
1階の内側をうろうろして13時。
購入したのはにょーぼの服を合計3000円程度。福助のガシャポン300円。なんのこっちゃー。
コストコへ行ってみたが、こちらは会員制なのでアッサリ諦める。
出て来る人の買い物の多さはまるで引越しか。
ゴディバのチョコレートドリンク460円。

向かいの工業団地には昔通った鉄工所が数社ある。
こっちもついでに点検し、入間基地近くのイオンで食品類を仕入れて自宅に着いたのが16時。

別に・・・・


昼頃起きたらしい1号が半泣きであった。
行きたかったのだそうだ、あほ。
夕食は鉄板焼き。
コノスルで寝潰れ。

充実した休日なのか甚だ疑問だねぇ。
  1. 2012/06/16(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<父の日か | ホーム | 早上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

