休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の為中止

天気予報は晴れのち雨。
だから何とか見えると思ったのだが、朝から曇天で太陽がどこにあるか全く分からん状態。
お陰で金星の太陽面通過は見れなかった。
この間の日食のせいか、結構期待してたんだけどな。
ともかく太陽が見えんのでは話にならん
しかも昼前に雨がざーざー降っちゃった上に、15時頃から快晴となる。
全くフザけた天候だった。
俺らの105年を返せよ、こら<誰に言っている・・・


余談だが浦和は一日中雨だったそうだ。

  1. 2012/06/06(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<総選挙 | ホーム | やっぱり本ってのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

