休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーばい

‎8日午前11時、九州北部、中国・四国、近畿で一斉に梅雨入りが発表。暑っつー!
東海地方も梅雨入りしたとみられる。

早いか遅いか?

18時過ぎに上がって原信で買い物。
なんやねん。また県産の野菜が無いやないか<怒
高速へ上がってしばらく走ったところで代表戦だったことを思い出した。
先週快勝したから今週も見なければならんだろうとかなんとか言いながらチャンネルチェンジ。
したらば丁度本田の放ったシュートがゴール前の空中にいた。
なんだなんだ?先制点?2点目?なんじゃこら!
ともかく体に悪いのは、ナビのテレビがワンセグということだ。
そして香川や長友がボールをもつと思わずアクセルを踏み込んでしまう。いかんなー。

ハーフタイムの内に群馬側山岳地帯をすっ飛ばして何とか電波状態の良い所へ抜け出す。
いかんなー。
本田君のハットトリックはとってもステキなことでした。
中村のミドルが決まったらすげーかったんだけどな。


帰ってTwitterをチェックしたら、野田首相の再稼働会見と反対デモの話題で持ちきり。
サッカー見ていた奴は人間じゃねー位の言われようだった。
そもそもそういう日と時間を選んで会見やってんだからしょーがねーべ。
これからG20もあるし、消費増税やらなんやかや。そや、オウムの高橋をどう始末するか。
見ものやでー。

  1. 2012/06/08(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<急上昇 | ホーム | 総選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

