休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急上昇

朝ごはんを食べて取り敢えず病院へ。
前回9時前頃行ったら1時間ばかり待たされた(順番を最後まで飛ばされる)ので8時20分頃に行った。
残念ながら7時15分に診察券を入れに行った段階で10番目位だった上、診察に手間の掛る奴ばっかりだった様だ。
ローソンのところでイラったせいか、血圧を測ると恥ずかしい数値(138/89mmHg)だったので、正直に申告。
診察迄に良い数値を出すことを申し入れた。
ところが工場長よりケータイにメールが入る。内容は昨日の懸案事項。
その展開として想定されるいくつかの展開の中で最悪のパターンになっている。
それを抗議する内容のC/Cであった。
工場長には情報転送のお礼返信をし、心を落ち着かせようと読んでいた猪瀬直樹の本をカバンに片付け、院の週刊朝日6月6日号に替えて血圧計に向かうと今度は165/105mmHgに絶賛上昇中であった。
そらそうやろ。あったま来たもんなー。
春の健診結果を見せながら、今朝の血圧について説明する。
ともかく海外営業部数名に僕は殺されるかも知れないと。

帰ったらもう11時前だった。
にょーぼと出掛ける。
取り敢えず時間が昼なので、近くの幸楽苑で冷やし中華を。
それから川口のダイヤモンドシティへ行く。
以前、こういうショッピングセンターで昼食を食べた時、レストラン街の1階に対してフードコートが3階にあったところがあった。
そこへ行きたかったのだがドコか思い出せない。
ダイヤモンドシティでそのフードコートを捜索したが、そこではなかった。
イオンで買い物をして帰る。

後日、必死で検索した結果、多分違うだろうと思っていた美園のイオンモールであろうということになった。
こっちは秋にリニューアルオープンの為、改装が始まっているらしい。
ま、ショッピングセンターばっか行ってもしゃーねーし、みんな同じだし。

  1. 2012/06/09(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<草むしり | ホーム | にゅーばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

