休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々電車

本当は定時で上がって早く着いたら北浦和で一杯やりたかったんだけど、課のミーティングをマジメにやって、出張準備していたら結局ふつーになってしまった。
一旦アパートに帰り、シャワーを浴びてから出掛ける。
出張カバンに通常カバンを突っ込んでタクシーを呼ぶとすぐ来た。
そいで何故かめちゃめちゃ空いていたので長岡駅に着いたのが19時半。
改札まで行ったら5分で東京行きが来るではないか。
自動券売機で指定席券を買って(次の新幹線は満席だった)エスカレーターを駆け上り、停車していた東京行きに乗ってみたら、こいつはラッキーなことに越後湯沢の次が大宮だった。

しかしこれでは読書が進まん。
万一弁当と缶ビールなんかしようとしたら大変忙しい。

それにしても1時間少々で大宮駅ってどうよ。
与野で降りてとことこ歩き、YAOKOで買い物して自宅に着いたのが21時半。
頭おかしくなるね。
  1. 2012/07/19(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<会議 | ホーム | 修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

