休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞

ウチを出たのは8時50分。
東名東京インターまで2時間。何で?
渋滞疲れの為もあり、足柄SAでゆっくり昼食休憩。
地元野菜が激安だったが帰りならなあ。
沼津ICから港の方へいく。目的地無し。
沼津港深海魚水族館シーラカンス・ミュージアムつーのを見つけたので、漁港の運送会社の駐車場にクルマをとめて入る。
平日はいい。
伊豆長岡の旅館はにょーぼと息子たちが選んだところ。
ネットで選んだにしては当たりだった。
今日は祭だそうで、花火大会を見に行くなら旅館がマイクロ出すと。
へいへい、長岡祭の花火見損ねたんで花火なら何でもいいと申し込んでおく。
この町内の旅館が管理しているプールで泳ぐ。
股関節がいい音を立てて壊れかけた。
あわててストレッチし直して2号と勝負。
1勝2敗では話にならん。しかもいずれもタッチの差。1号は敵ではない。
温泉はに入り、早めの夕食。但しビールは1本だけ。だって700円だし。コーラも300円だし。
だから花火見に行った帰りにコンビニで何か買おうと。
松竹梅で言えば梅でよかったのだが竹にしたせいか、夕食は妙に豪華になった。
2号は喜んでいたがね。

花火はこじんまりした田舎の祭だったが河原の目の前で上げて頭の真上で開く花火はそれなりによかった。
セブンイレブンで少々買い物をし、宿に帰ってまた温泉浴びて。
一家全員が敷かれた布団にでたらめに寝転がってオリンピックを見る。
デジャブー

北京オリンピックもこうやって見たんだよな。
あの時は湯沢温泉だった。
4年ぶりの家族旅行。

セブンイレブンで買ってきた氷でブルドッグを飲む。
アーチェリーは静かな競技だ。
  1. 2012/08/03(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

