休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボウリングは

この連休、何して遊ぶかは大凡既に決まっている様なので楽なのだ。
今日は義姉一家とボウリング。
10時半に現地集合。
あっちは野球部2名なので2ゲームでおしまいにしておいた。
子供がでかくなるとボウリングも本気出さねばならんな。
昼食は念願のあおきや。ボウリングの後はラーメンと決まっているのだ。決まってないけど。
予想通りめちゃ混み。
仕方なくワシらはカウンター、奴らはボックスに分かれる。
当然だがメニューはしょうゆのラーメンである。長岡でラーメンといえばこれなのだ。
皆でぺろっと1杯平らげて、汗を拭きながら次の行動を検討。
まあすることも無いんで、千秋が原のアピタを点検となった。
全国どこに行ってもこういうショッピングセンターはあるし、ワシとにょーぼは毎週新都心だの浦和美園だの大宮宮原だのに買い物に行っている。
そして果たして案の定だった。
あっちの子供は小中学生なので、小銭やってゲーセンで遊ばせる。
にょーぼと1号は何だかウインドショッピングに行ってしまった。
義兄はベンチで居眠り。なんのこっちゃ。

夕方、原信で食品類を仕入れに行き、そこで「またねー」となる。
一旦アパートに寄り、体制を整えてにょーぼ実家へ。
この休みに突然マンガ「もやしもん」が我が家のブームになった。購入責任者は1号。
これを寝ころんで読む。
夕食後、やっぱりオリンピック。
  1. 2012/08/14(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<結局天気予報は | ホーム | また観光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

