休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづー

にょーぼとゆっくり朝食を摂る。何だか久々だねー。
数えてみたら自宅の朝食って5日以来だったし。
買い物の日らしいんで午前中に出掛けようかと言うんで子供らをたたき起す。
1号はさいたまスーパーアリーナへバイト。
アニサマ2012だそうだ。ネットで調べてみたら案の定ワケが分からんイベントだった。
2号は何となくだらだらと宿題やんなきゃなーみたいな。

10:45に出掛けるってんで、昨晩からおずおずと依頼されていた1号車の後輪パンク修理を15分で完了。
手を洗いながら2号をせきたてて昼食のラーメン食いに出発。
ラーメン味平。エアコンが効いているので久々ににょーぼと同じ味噌ラーメンを。
特別好きなメニューじゃないとはいえ、たまに食いたくなるのね、ここのは。
2号はなんかちょっと辛いラーメンにした為、顔面に汗の玉を浮き上がらせていた。
朝食が遅かったくせにサービスの小ライスも食うし。

浦和美園のイオンモールへ向かう。
この夏改装工事が始まってるんで、一体どんな風景になっているかを確かめに行ったのだ。
確かに極めてつまらん状態だった。早急にリニューアルオープンしてもらいたい。
夕食の仕入れ。手巻き寿司に決定。

帰って仕込みをしながら(にょーぼは昼寝)ジンリッキー。
にょーぼが起きたら散髪。
側面と後頭部にバリカンを使用すると上の方への繋がりが難しいのだ。
シャワーを浴びた後、居間でまた仕上げをしてもらう。なかなかの出来。
手巻き寿司と蒸かし長岡茄子と枝豆で満腹であった。
コノスルとブルドッグとジンリッキーの為に1号が帰って来たことに気付かなかった。
2号は3個のボールでジャグリングの練習をしていた様な気がする。

特別何も無いふつーの土曜日。

  1. 2012/08/25(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<散歩 | ホーム | 遠来のお客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

