休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い

2号は文化祭の準備日で通常出動。
昼はいらんと。
1号は旅行。今夜遅く帰るらしい。
今日の目標は味噌ラーメン専門店、門左衛門。
中途半端な時間に出たので、浦和ロヂャースで時間調整する。
にょーぼがここのところ捜索していた仕事用のズボンは丁度良い物が見つかった。
再スタート。
11時半だがラーメン屋はやはり人気店なのだろう、待つ程ではないにせよ混んでいた。
にょーぼが「北海道」わしが「東京」。
トッピングだけではなく味噌もちがえてあるのは努力の跡が偲ばれる。
つか、なかなかイケるではないか。
また来てもよい。
出る時には充分混んでいて、駐車場に入れないで断念する客がいるようだ。
OSCデオシティ新座というのに行ってみる。
立派なシネマコンプレックスなのだが、コクーンやイオンモール浦和美園の様な混雑は無い。
建物が複雑で、帰りに取水制限対策の水段ボールを押しながら右往左往してしまった。
夕食は何故かネギトロというリクエストらしく、川口の角上魚類経由で帰ることにする。
角上魚類は改装工事中で閉店していた為、結局新都心のイトーヨーカドーへ行く。
何をやっているのだろー。

帰宅後昼寝。
まだ2号は帰っていなかった。
にょーぼは庭の草むしりを少々。わしはつみれ汁の為のイワシさばき10匹。
つみれは望外に上手く行った。
これだけで満腹したい位だが、2号もおるのでセシウム・ストロンチウムの接種は最小限に留めねばならんだろう。



深夜25時半、1号帰宅。
一体何をやっていたのかwww

  1. 2012/09/08(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<残暑 | ホーム | どったばたと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

