休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑

2号は文化祭。
部外者と勝負して景品がうまい棒なのだそうだ。
1号は9時過ぎに起きてきた。
留守番を任せてステラタウンに行く。炊飯器購入。
炊飯器は釜のコーティングが数ヶ所剥げてきたことと、とうとう電源プラグの根元付近で断線したのだ。
直して直せない訳ではないが、比較的電力量が高いのとコーティング剥げがあるから思い切って購入となった。
昼食はフードコートの中華弁当(398円!×2)とKFCを持ち帰り。
これを1号と3人で食べる。1号のお土産の海ぶどう付き。

午後は1号の写真を見せてもらい、その後昼寝。
何だかめちゃ眠い。
今週は週末が出張で、更に3連休になる。
その対策の為にハードになりそうだ。課題もいくつか仕上げねばならん。

早夕食は鮭親子丼。
いくらはにょーぼが漬けた初ものだ。
18時10分出発、20時45分長岡IC着。ちょっと飛ばし過ぎたか。
今日は片貝まつりの花火大会なので、小千谷付近で目の前にスターマインが見える。
結構なのだが急に速度を落とすスカタンがおるから油断出来ん。

原信で買い物。
酒飲んで寝潰れる。洗濯するの忘れた。




バカな大学生は力を抜くことを知らんのだ。

高校のサッカー部の同窓会チーム!!
朝から夕方までマリンスポーツ盛り沢山!!
カヤックにスノーケルにダイビング!!!
やばいでしょ!フルコース!!
なんか若さみなぎるかんじ、いいよねー(o^^o)
今日はゆっくり休んでね!
なんて言ってる暇はないか!笑






  1. 2012/09/09(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<要注意 | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

