休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにゃ~

アルゼンチンが「フォークランドはうちらのもんや」と言い出した時、イギリスは躊躇することなく軍隊を送った。
あんな場所にあっても「ワシ等のモンじゃ!」って軍隊出せる大英帝国ってすごいと思った。

ま、ふつーはそーやって領土を守るわけや。
侵略船が押し寄せるってのに話し合いもへったくれもあらへんがな。


> 中国の漁船が1000隻出港したとの報道がありますが、現在、1000隻の船団が尖閣諸島沖に向かっているとの状況には達していないようです。

向かったは向かったが台風の戻り風で半分位沈んだとか・・・。
  1. 2012/09/18(火) 21:09:21|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<今週は帰らん | ホーム | 要注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

