休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新嘗祭

勤労感謝の日の趣旨がいまいちなじまん。
取り敢えず出勤する。


早川由紀夫 @HayakawaYukio 14分
広野町役場は今年3月にいわき市から戻った。小学校と中学校は今年9月から再開。本来440人のはずが96人。そのうち2/3はいわき市から通う。 ow.ly/fundb 広野町の放射線は郡山市役所の1/2から1/3。原発からの距離に行政と住民が幻惑されている。
usa_hakaseさんがリツイート

早川由紀夫 @HayakawaYukio 14分
事実がないがしろにされている。科学の方法できちんと測って、その計測事実に基づくリスク管理がなされているとは、まったくいえない。

早川由紀夫 @HayakawaYukio 13分
広野町の草地はいま現在0.4マイクロ程度。goo.gl/maps/Q5EM8 昨年3月も0.6マイクロ程度しかなかったと思われる。

早川由紀夫 @HayakawaYukio 12分
広野町役場(0.6マイクロ)を避難させておいて、郡山市役所(2.0マイクロ)を避難させなかった判断は、合理的なものだったとは言えない。行き当たりばったりのご都合主義だ。


それもそうだけど、3月14日に会社が配信したのは福島第一原発から同心円を書き込んだグーグルマップだった。
先週、東京支店に行った時、書庫の側面にまだそれが貼ってあったので、MtさんのPC借りて早川マップをプリントアウトし、グーグルマップの上に重ねて貼っておいた。
これで営業エリアのかなりの範囲が今も要注意であることが分かるだろう。
分からん奴もいるが。KとかKとかKとかKとか。

  1. 2012/11/23(金) 07:12:45|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<勤怠管理システム | ホーム | 「ばかな」?>>

コメント

本当に!科学はどこへ行ってしまったのかと思います。
学術のためにつぎ込んだ税金を返せ~~~~あほ~~~とかや母は叫ぶのであります。
>「グーグルマップの上に重ねて貼っておいた」
でかした!
  1. 2012/11/24(土) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. かや母 #-
  4. [ 編集]

かや母さま

厚労省の『食品中の放射性物質の検査結果について(第527報)』を眺めていますと早川マップの色の濃い所とよく一致しています。
従いまして浦和のスーパーで売っているもののほとんどが疑わしいものになっちゃいます。
お母さんたちは必死かというと、これがまた案外のんきなのでそっちも心配です。
ヨーロッパ各国在住の知り合いなど、もう○○年も住んでるけど大丈夫と言います。
個人差がありますね。
易骨折や死産・流産、心疾患、子供の甲状腺異常が増加しているって報告は沢山ありますし、地方から東京へ行くと目が痛くなるなんてのもあります。
どーしたらいいかまるで分かりません。
  1. 2012/11/24(土) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

