休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息切れ

取り敢えず積雪の極めて少ない、つか、路面には無い年末だ。
世間の仕事納めには残業し、今日またふつーに勤務したみんなに感謝。
16時より一斉清掃。
今年も天井蛍光灯の係。今年は長身のWが現場から上がってきたから僕の持ち分が減った。
来年からは持ち場を変えようかと思う。だって腰疲れるもんよ。
転勤されるS工場長は今日が当工場最後の出勤日なのでいっちょ泣かしたろうと昼のミーティングで提案。
清掃終了後、事務所全員と現場の職長は事務所玄関に集合。
最後だなぁと感傷に浸ろうとしたってそうはいくかい。
お疲れさまでした。元気で頑張って下さい!
やった~~!!!泣かしたった~~!!

皆で挨拶し合って紙袋に品質マニュアルのファイルと原本ファイルを入れ、鞄抱えて上がる。
一旦アパートに戻って着替えの袋とすとらとを積んで。
原信は混んでいたが欲しいものは大してなかった。
新潟産レンコンは買ったけどさ。
早く着きたいからと一所懸命走ったけど、結局は下大久保で洗車してウチに着いたのが21時。
ふう。
なんかイノチカラガラ家に帰りついたって感じだな。
今月はとにかくひどかった。

さあ、正月休みだ。めちゃ短いけど。
  1. 2012/12/29(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<お休みは前半が楽しい | ホーム | 天皇誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

