休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

1号はまた朝からバイト。
お年玉もらった子供からせしめる仕事はまず親を攻めねばならんだろう。
おせちで残念だったのは、かずのこ。
あっさりと上手に出来たと思ったのだが、意外に2号のウケがよくなかった。
今度は大学駅伝だ。

新都心のカタクラパークにクルマを置き、氷川参道を神社へ向かう。
今日は暖かい。
露天にそそられているのは何故か珍しいことに僕だけで、2号もにょーぼも点検はするが食指を動かさなかった。
参拝し、破魔矢を買い、おみくじを引く。
県内一のパワースポットでこれでええのんか?と思ったが。。。
大宮駅まで歩き、何故か天下一品でラーメンを食べる。
新都心まで戻って夕食の買い物。
空いていた。

何と日体大が往路優勝。何か起きると思ったけどな。
年賀状の返事を書き、人生ゲームで2号を徹底的にやっつけて(にょーぼと二人掛りでやっつけた)夕食。
何もない正月はいい。

  1. 2013/01/02(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<やべえ | ホーム | 元旦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

