休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべえ

起きたらもう8時前だった。
取り敢えず駅伝のスタートを見る。往路と違って復路のスタートはかったるい。
日体大の選手はえらいけんまくでぶっ飛んで行った。

にょーぼと休日の買い物に出掛ける。明日から仕事だし。
酒屋、スーパー。つまらんが仕方ない。
昼食はあんかけチャーハンを作ろうと思ったのだが、肝心のチャーハンが上手く出来なかった。残念。
そしてこの休日、この辺りから折り返しに入る。つか、何だかダルっぽい。
取り敢えず持ち帰り仕事をやっつけて、昼寝しようと思ったのだが、この不愉快さは風邪の前兆だな。

早夕食はグラタン。
18時かっきりに出動する。
下牧からチェーン規制の予定だったが本気出しやがったのは水上付近からだった。
上り車線は一貫して大渋滞。特に19時半に赤城高原SAで夕食なんて甘いよ。
積雪はあるがあまり滑らんのでガンガン行く。おかげで蓮潟原信到着が21時だった。すげー。

そしてアパートの室内は外と同じ温度だった。
エアコン、温風ヒーター、ホットカーペット、布団乾燥機を使用して1時間たっても15℃位にしかならない。
このまんまでは死ぬとか思ったが、なるほどもう風邪丸出しのだるさだった。
クルマの中が乾燥するってのも風邪を助長する原因だろう。

明日から仕事。冗談だろ?土曜も出勤日だぜ。
早出で年賀式前に雪かきせねばならんだろう。不調なのに。
  1. 2013/01/03(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<資料 | ホーム | 初詣>>

コメント

風邪は大丈夫ですか

遅れましたが あけましておめでとうございます。
風邪は悪化しませんでしたか?
雪かきをすると 冷えるんやろうね。
体調に気をつけて。。。

新しい年がいい年となりますように。。。。

  1. 2013/01/11(金) 01:51:01 |
  2. URL |
  3. sarah_wan #-
  4. [ 編集]

sarah_wanさん

風邪は数年振りの最悪状態でしたがフルでもノロでもない感冒でありました。
3晩寝込んだ。。。。
  1. 2013/01/11(金) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

