休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり

気分は病み上がり。
しかし既に病気ではない。強いて言えばまあ怪我?
ポリープ取った部分の潰瘍は回復しつつあるのだろーか。
それと別のもんも見つかったがきれいになったのかね。

取り敢えずごはんと豆腐の味噌汁。鮭ほぐしの朝食。
昼はきつねうどん。

1日休んで3連休の合計4日分の感覚が戻るのに半日はかかった。
朝の会議は急遽延期。午後から対策会議を遅刻。夕方の会議の資料作ってて。
夕方の会議は結局19時半まで掛かった。
議事録まとめて書類回して気付いたら21時半。
夕食は朝の味噌汁でおじや。うまくねーし。
それと里芋を電子レンジで根菜5分&コンロで焼いて食う。こういう食いもんが好きなんてじじくせー。
野菜ジュースをパックのまんまがぶ飲み。これもうまくねー。

だから困るんだよなぁ。
・・・単身赴任て。
メシ作るモチベーション落したら危険だね。こっちで外食なんかしねーもん。
ま、来週から体制整えて再スタート。今週は酒も飲めねえしな。

つまらん。
疲れた。

  1. 2013/01/15(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<1月の出来事 | ホーム | 自己責任>>

コメント

え?

あけましておめでとうございます。

というか、ポリープですか?
早期発見で良かったのかと??(いえ、このエントリーしか読んでいませんがm(_ _)m)

医者に認知されるだけでも賢明です。
  1. 2013/01/17(木) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

お見舞い、申し上げます。

しっかり食事なども工夫されておられて居られるようですが、
やはり単身赴任と管理職としてのハードな勤務にストレスもあるのでしょうね。

雪国での運転に慣れておられても、雪道では思わぬトラブルに巻き込まれることがありますね。

今日は久しぶりに映画館に行き、東京物語を見てきました。
年が往って、親子、兄弟の人間関係と老後の問題を考えさせられて来ました。
  1. 2013/01/20(日) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

hinmiさん

いや~~。寒中お見舞い申し上げます。
つか、ポリープの中でもあまり可愛くない腺腫つーやつで、しばらく育てて大きく成長しちまうと確実に所謂大腸がんになるヤツなんですよ。
6mmもあったので切り口もそれなりだったんで以後1週間いい子にしておりまして、我慢ということを2mmほど覚えました。
はい。早期発見て奴ですね。
  1. 2013/01/20(日) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

ひろさんー!!

年明け早々から風邪ひいてぶっ倒れるわ、翌週末は内視鏡でポリープ取るわ、この週末は東京~大阪出張だわ、めちゃめちゃでするー。
でもいかに普段から栄養過多(しかも偏り過ぎ)なことか。。。
脂っこいもん1週間食ってないんで頭皮が乾いてフケだらけですwwww
でも10日間禁酒に成功しました!

うーむ。映画か・・・忘れてました、まじめに映画見ることを。
  1. 2013/01/20(日) 17:36:24 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

