休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の出来事

全く、ロクな月じゃなかったな。
今から思えば正月休みもなんだか中途半端で、休んだー!楽しかったー!って感じじゃなかったし。

3日の晩に長岡へ戻る。
4日が仕事始め。午後からしんどくてほとんど仕事にならんかった。。
5日朝、熱が下がらずノックアウト状態。出勤日なので電話で休暇申請。
翌6日と7日はロクに食わず(台所が寒くて料理する気にならん)にお茶だけ飲んで寝続ける。

11日は大腸の内視鏡検査でアレがいたので取ってもらう。
本当は2週間の旅行と運動の自粛を言われていたが、仕方なく14日に長岡へ戻る。
ところが14日は関東としては強烈な雪。午後から出掛けて5時間も運転しちまった。

18日は内部品質監査で東京出張。術後初めてコーヒーを飲む。旨かった。
新大阪で先輩・営業課長と夕食。奴ら中ジョッキを5杯も6杯も飲みやがって。。
わしは麦焼酎のお湯割りをなめるだけ。
19日は休日にも拘らず本社で内部品質監査。551の豚まん購入。
20日浦和のドラッグストア駐車場でドアに左手薬指を挟んで爪を割る。
ずきずきする指で夜長岡に戻る。

21日内部品質監査。監査員がトロかったので助かったがヤバいことに気付き、修正にその夜22時まで規定のレビュー。
22日久々に新幹線で帰省。久々に志げるで串焼きとチューハイ。あまりの旨さに涙す。
23日東京出張。製販会議。
術後の食事制限で脂っ気が無かった為、フケがすごい。
昼食に食った中華定食が不味かった。
25日マネジメントレヴュー。事業部長しゃべり過ぎで疲労。
その夜、猛吹雪で関越越後川口から六日町まで通行止め。サバイバルであった。
28日日程会議でマジ切れ。
以後、売上集計と受注集計、あーたらかーたらで切れ切れ状態。

タイムカード集計見たら物凄い労働拘束時間だった。。。。


ったく。

  1. 2013/01/31(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<お出掛け | ホーム | いきなり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(金) 17:02:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

YOMEさん。ご活躍を応援させて頂いております。
それにしてもよおまあ思い出してくれましたねぇ。ありがとう!
明日で50歳になります。体もまあ普通にガタが来るでしょう。
でも心健やかに(ちょっと眉唾だけど)過ごしておりますよ。
最近は子供達が(自分がそうであったように)自分の時間を過ごす様になりました。
だから休日はほとんどにょーぼとメシ食ってばっかいます。
そうか、YOMEさんも40歳かあ。女盛り母盛り。人生まだまだでございますよ。
ユウちゃんもすっかりお姉さんになったけどまだまだ楽しみ。
お互い元気で明るく生きましょう。
はっははは。

  1. 2013/02/11(月) 15:12:54 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

