休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけわからん

地下鉄サリン事件からきょうで18年が経ちました。
事件の背景は未解明。警察庁長官が撃たれても犯人が特定出来ないのが日本。

起きたら朝だった。当然だ。
しかしそこは自宅だった。
日曜の晩に長岡へ戻り、月曜の夜に自宅へ帰り、火曜に東京出張。その日のうちに長岡へ戻ろうとしたが、アメ横で飲んでて最終の新幹線に乗り遅れ。
結局ウチに泊めてもらうことになったのだった。
朝食後、ゆっくり自宅を出て、大宮駅へ。
めちゃ混み。
新潟行上越新幹線もほぼ満席だった。
タクシーで一旦アパートへ帰り、着替えて会社へ。
元気出ねえ。
金曜の夜から社内サーバーの工事でネットワークも重要アプリも使えないから、土曜日に出勤してもほぼ仕事にならん。
従って、今週は何回ウチで寝るのかね。
  1. 2013/03/20(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<ちょっとメモ | ホーム | やっぱ嫌な日だ>>

コメント

ご無沙汰しています。

↓車のトラブル、大変でしたね。
ちょっと間違えば、大惨事になっていたかも知れませんね。
ベテランだから、平素から用心はされておられるでしょうが、
事故って、考えられない状況で起きる場合が多いですね。

いつまでも、暖かくなんらなし、
北朝鮮は何を考えているか、厄介ですね。
  1. 2013/04/12(金) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん♪

御無沙汰ですー。
いやー参りましたよ。正月明けからまるであの厄年の時みたいに次から次へと。。。
今は異動で製造に移りましたので必死のパッチです。
定年までもう一花って感じでしょうか。

クルマの件は、引取りに来てくれたJAF委託のクルマ屋さんのおっちゃんが『運が良かったのと、結局執念なんだよねー』で納得しました。
対応良かったディーラーもその後の対応で点数引かれて最低。もうこの店で<font size="5">買わん!</font>なドジ踏みくさって・・
値引きで誠意が示せるかああああ!

長岡もやっと桜が8分咲きになりました。
週末は会社の花見ですが、僕は親父の三回忌で京都に"行きます"。
今回の"行省"では墓参りも予定してます。
全く4月は鬱陶しいです。



> ご無沙汰しています。
>
> ↓車のトラブル、大変でしたね。
> ちょっと間違えば、大惨事になっていたかも知れませんね。
> ベテランだから、平素から用心はされておられるでしょうが、
> 事故って、考えられない状況で起きる場合が多いですね。
>
> いつまでも、暖かくなんらなし、
> 北朝鮮は何を考えているか、厄介ですね。
  1. 2013/04/16(火) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

